【募集します】オンライン英会話について

English

こんにちは。

香川県高松市の㈲生道道路建設です。

先日、英語学習に関する記事を書きました。

 

この記事で、弊社でもオンライン英会話のサービスを提供していくアナウンスをしました。

そこで本日はそのサービスの内容についてご紹介させていただきます。

ぜひご覧になってください。宜しくお願いします。

 

【対象者】こんな方が受講される事をお勧めします

・これから英語を勉強しようとしている方

・ほとんど英語が喋れないけど、まずは英語の勉強を始めてみたいという方

・英会話スクールは少し割高なので、まずは安く英語の勉強を始めたい方

・文法や文章読解よりも、まずネイティブと会話してみたいという方

・自宅で英会話を始めたい方

・優しい先生を探している方

1人の先生とじっくり英語を勉強したい方

 

授業料金

1クラス60分で1,000

・回数制で最低10回から1万円)。初めての方は最大20回まで

※初めから回数を多くすると負担になり続かない可能性があるので、まずは少ない回数から受講することをお勧めします

※12歳以下の場合、授業料金は60分で2,000円になります(中学生以下は授業の難易度が高まるためです)

 

★回数制なので、安く英会話を始める事が可能です★

 

講師の紹介

名前:MELODIE ABADIEZ PEPITO(女性)

年齢:31歳(既婚)

住所:フィリピン セブ

TOEICスコア: 970

講師コメント

I have been teaching english since 2008, I have met hundreds of different nationalities who are very interested in studying the english language like koreans, taiwanese, chinese , russians and especially japanese.

I have learned so much about various culture that makes me a very good and effective teacher.

In addition, I have been teaching students online via skype for almost 9 years now.

I prepared all the materials for the student according to theirlevel.

I can teach TOEIC , I got the score of 970.

I am good at grammar. I can also teach IELTS and TOEFL as well as BUSINESS ENGLISH.

私は2008年から英語の先生をしています。私は英語を勉強したいという多くの国々の生徒と会ってきました。韓国や台湾、ロシヤ、そして日本人達です。

私は様々な国の文化を理解しているので、どの国籍の生徒でも効果的な学習方法を提供できます。

また、私はSkypeを使って約9年間オンラインで英語を教えてきた実績があります。

そこでは、生徒の英語のレベルから彼らに合った教材を準備してきました。

私はTOEICについて教えることもできます。私の最高スコアは970点です。

特に文法が得意です。また、私はIELTSやTOEFLなどビジネス英語についても教えることができます。

弊社より

・セブ在住のフィリピン人女性です

・優しく明るい性格で、彼女の発音は聞き取りやすいです

・また、こちらの日本人特有の発音でも聞き取ってくれます

・私たち生徒が何を言いたいのかを察してくれるのでほとんど英語が喋れなくても大丈夫です

 

授業日および時間の設定方法

・講師と直接連絡を取り合い、日時を設定します

・基本、平日及び土日の好きな時間帯で受講可能です

・連絡を取り合うために、LINEやメッセンジャー、スカイプなどのアプリをインストールしておく必要があります

 

安心の無料トライアルレッスンについて

どのようなレッスンなのだろうか?講師の人柄や性格は?

など、いきなり契約するのは少し怖いと思います。

そこで、30分間の無料のトライアルレッスンを提供しています。

まずは、30分間講師の方と喋ってみてからレッスンを受講するかどうか判断できます。

もし、思っていたのと違っていたり、講師と馬が合わないと感じればキャンセル可能です。

 

必要設備

【推奨】パソコン。スカイプをインストールし、カメラを設置。

※パソコンが無い場合でも、スマートフォンにスカイプをインストールすれば受講可能です。

 

注意点やその他サービス内容

・フィリピンとの通話になるため、通信状況が悪い場合があります

・授業中、突然回線が途切れたりすることがありますので、日本の通信レベルとは違うことをご理解ください

・通信状況が悪すぎると、授業が出来ない場合があります。その場合は振替授業になります(無料)

・生徒側の都合で授業をキャンセルしたい場合でも、無料で振替できます。しかし、その場合は1日前までに講師に連絡する必要があります

・もし、直前でのキャンセルとなった場合、その授業はカウントさせていただきます

・授業を10回受講する場合、必ず3カ月以内に終了するようにしてください。また、授業を20回受講する場合、必ず半年以内に終了するようにしてください。もし、期間内に終了できない場合、その理由によってはそれ以降授業を受けることが出来ない場合があります。

・逆に、講師側の都合で授業の振替相談がある場合があります

・授業の実施回数はご自身でも数えておくことをお勧めしています

・返金は基本的に不可となります。しかし、弊社や講師の理由により授業の継続が困難となった場合はこの限りではありません。

 

契約方法

本記事の内容を十分に確認していただいた後

    お問合せフォームなどから弊社に連絡してください

    弊社から講師の連絡先を連絡しますので、講師と無料のトライアルレッスンの日時の調整を行っていただきます。また、LINEなどの連絡先を教えていただける場合は弊社から講師に連絡させていただき、講師からスケジュール調整の連絡を取らせていただくことも可能です。

    無料の30分トライアルレッスンの受講し、契約するかどうかを判断してください

    契約する場合、授業回数を決めてください

    授業回数分の授業料を弊社振込口座に振り込んでいただきます

    振込確認を持って契約完了とさせていただきます

    講師とレッスン日を調整し、レッスンをこなして行ってください

 

 

お問合せフォームはこちらです。申し込み・ご質問や不明点があればお気軽にご相談ください。

 

以上です!宜しくお願いいたします!