【LINE PAYキャンペーン】総額300億円分のLINE PAYボーナスプレゼント

【LINE PAYキャンペーン】総額300億円分のLINE PAYボーナスプレゼント

こんにちわ。

香川県高松市の㈲生道道路建設です。

ここ最近、キャッシュレス化社会に向けた動きも活発化している雰囲気があります。

このままいけば、現金がなくなる事はないでしょうが、キャッシュレス化社会はどんどん進んでいくと思います。

普通に便利ですし、かつ簡単でポイントも付くとなれば普及しない方がおかしいでしょう。

本日は、LINEがキャッシュレス化社会に向けたキャンペーンをしているとのことなので、それを紹介します。

ぜひご覧ください。

 

【LINE PAYキャンペーン】総額300億円分のLINE PAYボーナスプレゼント

概要

キャッシュレス化で一番重要なことは、まだ使ったことが無い層に実際に使ってみてもらい、体験してもらうことです。

なぜ、みんながキャッシュレスにしないのかは分かっていて、それは『面倒くさい』からです。

よって、今回のようなキャンペーンを通して実際に経験してもらうことで、キャッシュレス化に馴染んでもらうことが目的だと思います。

今回の概要は、総額300億円分のLINEPAYボーナスがばら撒かれます

そして、1人1,000円分までのLINEPAYボーナスが貰えます

 

LINE PAYボーナスとは

LINE PAY加盟店での支払いや、LINEの友達に送ることができるポイントです。

 

LINE PAYが使えるお店

コンビニのローソンや、牛丼チェーンの松屋、請求書払いでは大手電力会社など結構な場面で使うことが出来るようです。

 

↓詳細はこちら(LINEPAYガス使えるお店)

 

 

キャンペーンの参加方法

①LINE PAYのアプリをDLしておく

②キャンペーンページで『無料で1000円相当を送る』のボタンをタップ

③LINEの友達の中から送る相手を選ぶ

④LINE PAYボーナスを送る

 

LINE PAYボーナスを使うためには

本人確認が必要

①1,000円相当のLINE PAYボーナスが届く

②内容を確認して受け取る

③本人確認してLINE PAYボーナスを使う

 

なお、友達からの受取は期間中1人1回1,000円相当のみです。

 

キャンペーン期間

令和元年5月20日(月)~5月29日(水)まで

総額300億円までなので、早めに参加した方がよいでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

簡単そうなのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

1,000円って結構大きいですよね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓キャンペーンの詳細ページ

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお気軽にお問合せください。

電話番号: 087-874-6843

FAX:   087-874-6845

お問合せフォームはこちら

時事通信カテゴリの最新記事