【Youtube】チャンネル開設しました

【Youtube】チャンネル開設しました

こんにちわ。

香川県高松市の㈲生道道路建設です。

Youtubeチャンネルを開設しています。

まだ、4本しか動画をあげれていませんが、今後少しずつ増やしていけれたらと思っていますので宜しくお願いします。

 

【Youtube】チャンネル開設しました

 

 

 

今、情報入手の方法がどんどん多様化していっています。

1995年にWindows95が発売されたあと、インターネットの普及が急速に進み情報収集の方法は新聞や本、雑誌などの紙媒体からネットに移行してきました。

企業や個人もHPを作成し、ブログを書き、今ではSNSで集客する事が当たり前になっている時代です。

そして、すでに動画による情報収集も一般的になってきており、今後、情報の質も量もどんどん上昇していくと思われます。

例えば、英語や数学の問題が分からなかったとしても、Youtubeで問題を検索すれば『授業形式』でその問題を解説している動画が沢山出てきます。

教科書などの文字情報と、動画による授業形式による情報があるなんて、なんて恵まれているのだろうと思ってしまいます。

 

一方で、建設系の動画はまだまだ少ないので、ニッチな分野だと理解しています。

つまり、動画での検索でSEO上位を容易に獲得できるはずです。

今後は

・ブログの情報をあらためて動画に起こす

・現場で撮影してもらった色んな状況の動画

・海外視察に行った際の様々な動画

などをUPしていけたらなと思っています。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お仕事のご依頼はこちらからお気軽にお問合せください。

電話番号: 087-874-6843

FAX:   087-874-6845

お問合せフォームはこちら

 

業務紹介カテゴリの最新記事