【ブログ始めます】弊社についてご紹介します☆

【ブログ始めます】弊社についてご紹介します☆

初めまして。

弊社は香川県にてアスファルト舗装や一般土木工事を請け負っています。

1991年に法人登記後、創業27年目を迎えました。

本記事では、弊社についてご紹介したいと思います。

なお、HPも公開しておりますのでこちらでもご確認いただけると幸いです。

https://seidoudouro.com/

1:所在地

住所は香川県高松市国分寺町福家甲1687-2となります。

業務は主に香川県内にて受注しておりますので、香川県内の方はお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら↓

https://seidoudouro.com/info/

2:業務内容

アスファルト舗装に関連する業務が得意です。

一般道路や歩道、住宅街の進入路、住宅の駐車場、工場や店舗の駐車場などアスファルトが用いられている場所は多岐にわたります。

弊社の強みはこのアスファルト舗装に関連する業務です。

その他、一般的な土木工事も施工可能です。詳細はHPの業務紹介をご参考にしていただくとともに今後、本BLOGでも紹介していきたいと思います。

なお、許可業種としては下記となります。

舗装工事業、土木工事業、石工事業、鋼構造物工事業、水道施設工事業、とび・土木工事業

 

3:従業員数

従業員数は13人です。

50歳以上のベテラン層と20~40歳代の若い世代が同数程度であり、非常にバランスの良い年齢層となっております。

また、弊社では外国人技能実習生を受け入れており、現在2名のベトナム人が働いてくれています。今後も積極的に受け入れて行く予定です。

 

4:弊社の採用情報について

弊社では、随時人材を募集しております。

ぜひこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

さて、初投稿の記事では弊社の概要について紹介させていただきました。

今後も積極的に記事をUPしていきますので宜しくお願いいたします。

弊社紹介カテゴリの最新記事