【コロナ支援対策】香川県持続化応援給付金について(一律20万円)

Research

 

こんにちわ。

香川県高松市の㈲生道道路建設です。

コロナウイルスにより影響を受けている企業や個人に対しての、様々な経済対策が打ち出されています。

本記事では、香川県持続化応援給付金について紹介します。

本助成金は、中小企業等および個人事業主が受け取れるお金になります。

 

香川県持続化応援給付金について

概要

香川県は、5月1日から申請がはじまった、国の支援策である『持続化給付金』の給付を受けた香川県内の事業者へ、香川県が独自20万円を上乗せして給付することを発表。

これにより、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大により、特に大きな影響を受け、事業収入が減少した、香川県内に事業所を有する中堅企業、中小企業その他の法人等及び県内に住所を有するフリーランスを含む個人事業者の、事業継続を応援する。

 

給付対象者

国の持続化給付金の給付を受けている、下記の法人および個人事業者

(1)県内に事業所を有する中堅企業、中小企業その他の法人

(2)県内に住所を有するフリーランスを含む個人事業者

 

給付額

1事業者につき一律20万円(1回限り) 

 

受付期間

令和2年6月2日(火曜日)から令和3年3月1日(月曜日)まで

 

受付方法  

郵送のみ

 

【申請受付要領】

 

【申請書】

 

 

以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お仕事のご依頼はこちらからお気軽にお問合せください。

電話番号: 087-874-6843

FAX:   087-874-6845

お問合せフォームはこちら

 

↓弊社業務の施工事例です。

 

↓弊社HP