【ビットコインの急騰】記事まとめとチャート紹介

【ビットコインの急騰】記事まとめとチャート紹介

こんにちわ。

香川県高松市の㈲生道道路建設です。

最近、ビットコインの価格が急騰し、再びニュースでも取り上げられ始めています。

以前、このブログで紹介した2019年2月の時の価格は1BTCが約40万円でした。

本日、6月26日では一時、1BTCが約140万ほどになっていたので前回記事から3倍以上に急騰しています。

そこで、本日は以前紹介した内容を再度まとめ記事として掲載します。

ぜひ参考にしてください。

 

【ビットコインの急騰】記事まとめとチャート紹介

前回紹介時のチャート(2019年2月17日)

当時、市場は冷え切った状態で、ほとんど誰も話題にしていませんでした。

この時が、現時点では下落トレンドの底値付近だと言えます。

 

本日時点でのチャート(2019年6月26日)

チャートを見て分かるように、ここ数カ月で急騰しています。

少し過熱気味ですので、この後、急落などの調整があるかもしれません。

 

 

過去記事のまとめ

 

【難しすぎる・・・】暗号通貨・ビットコインとは何?

 

 

【誕生から10年】ビットコインの歴史やチャート

 

 

【ビットコインの特徴】怪しいし怖いが何だか凄そうなビットコイン

 

 

【こんなに凄い】ビットコインの特徴

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

将来的には暗号資産は、『資産』として位置づけられる可能性を秘めていますが、現時点では投機的な動きをしているので注意が必要です。

また、昨今の年金問題で、焦って動き出す方々も増えてきていると思います。

そういう時は、投資に関する詐欺も増えるでしょうし、銀行や証券会社もここぞとばかりに動きだし、損しかしない商品を売りに出してくると思います。

くれぐれも注意してください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お仕事のご依頼はこちらからお気軽にお問合せください。

電話番号: 087-874-6843

FAX:   087-874-6845

お問合せフォームはこちら

 

時事通信カテゴリの最新記事